具体的な業務内容
【品川:働き方◎】経理(月次・年次決算など)◆月平均残業8h・賞与昨年実績7か月分
【プライム市場上場のナブテスコグループ/土日祝休・年休125日/手当充実!退職金制度有・家族・住宅手当有/幅広い産業に納品実績があり業績安定】
■職務内容:
ナブテスコ株式会社(プライム市場上場)の100%出資子会社にて、経理の中核担当としてご活躍いただくことを想定しております。
ご経験に合わせて、下記のような業務いずれかをお任せします。
・伝票処理等(帳票類の確認など)
・売掛金、買掛金の確認
・月次決算業務
・年次決算業務
・税務申告(法人税、消費税等)
・各種規定の整備
・業績確認用の資料作成 等
※経理システム:SAP
将来的には決算以外にも経理に関連する業務に従事いただくことが可能な環境です。
■組織構成:
配属の総務企画部 経理課では課長、課員2名、派遣1名にて構成されています。今回ご入社いただく方には当社の経理をけん引頂く存在としての活躍を期待しています。
■就業環境:
月平均残業8時間(所定労働時間7時間45分)ほど、年間休日125日、有給休暇消化率85%以上とワークライフバランスも整えやすい環境です。
■当社について:
当社は商用車用エアブレーキ部品の販売サービスを目的に、1971年2月、日本エヤーブレーキ株式会社(後の株式会社ナブコ、現ナブテスコ株式会社)の100%子会社として誕生した企業です。
ナブテスコ社は様々な分野でNo.1のシェアを獲得しており、同社はナブテスコ社の安定した事業基盤のもと販売会社として事業を展開しています。
元々は商用車用エアブレーキ部品の販売サービスを行っていましたが、現在は幅広い分野の機器の保守・修理などアフターサービス全般を行っています。社内には「自動車部」「鉄道部」「産業機械部」の三つの部署があり、バランスよく業績を上げています。特定の業界に依存していないため、景気に左右されない安定性が特徴です。設立してからの業績もほぼ右肩上がりで、まだまだ成長中の企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成