具体的な業務内容
【富山高岡】事務※未経験歓迎/インテリア・生活雑貨メーカー/正社員/転勤なし/残業ほぼ無・月10時間
【未経験歓迎/マイカー通勤可/働きやすい環境で長期就業◎/平均有休取得日数は14.1日/アジア・ヨーロッパ・アメリカ展開のグローバル企業/国内シェアトップクラスの製品あり】
同社ではインテリアや日用品、建材部品など、生活の中で「便利」と感じる製品を生産しています。今回募集する購買職は、国内シェアNo.1の製品を持つ同社のOEM事業や、グッドデザイン賞を受賞したオリジナル商品事業を支える重要なポジションです。未経験の方でも丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
■仕事内容:
・オリジナル商品(インテリア・日用品・建材部品)の発注、納期管理
・在庫管理(出荷状況、購買先との納期調整等)
・販売システムへの入力、Excelを使った表作成
・その他、購買にかかわる事務処理
■部署構成:
購買部門には現在3名在籍しており、男性2名、女性1名の構成になります。チーム全体が協力し合いながら、効率的に業務を進めることを大切にしています。
■企業について:
当社は創業45年モノづくりをしている会社であり、プラスチック成形品・金属加工品の製造から組立に至る一貫生産及び販売を行っています。
お客様の部品を製造するOEMを行う中で生産拠点を世界3か所に増やし、現在ではグローバルなモノづくりが可能になりました。
■大手・有名企業との取引実績:
(株)イトーキ、コクヨファニチャー(株)、三協立山(株)、(株)テクノアソシエ、日東工器(株)、パナソニック(株)、プラマテルズ(株)、文化シヤッター(株)、(株)LIXIL、YKK AP(株)
変更の範囲:無
チーム/組織構成