具体的な業務内容
【神戸市/未経験】営業事務(在庫管理や受発注)◆輸入青果物の専門商社◆年休120日◆残業ほぼなし
◆◇輸入青果物商社/安定供給と品質に強み/在庫管理と受発注業務/柔軟なキャリアパス/風通しの良い職場◇◆
■職務概要:
青果物商社である当社にて営業アシスタントに関する業務をお任せします。
今回は増員のための採用です。近年輸入青果物の需要が高まっており、業務量が増加しています。
<具体的な業務>
・在庫管理
・受発注業務
・顧客との電話対応
・その他付随する雑務
国内取引先は大手企業で扱う商品数も多く、商品の鮮度を保つ必要のある在庫の正確な管理が重要です。天候によって価格も変動することもあるため、細かい管理が必要となります。
■サポート体制:
ご入社後、まずは在庫管理や受発注業務からスタートしていただきます。先輩社員が丁寧に指導し、業務に慣れるまでしっかりサポートします。
ご希望によっては営業への配置転換も可能です。柔軟なキャリアパスを提供します。
■組織体制:
社内には8名の従業員が在籍しており、営業アシスタントは現在1名が活躍中です。(10年以上の経験を持つ30代の方)また、営業部門には3名の社員が在籍しており、社内全体でも風通しの良い職場環境です。
■企業の特徴/魅力:
当社は輸入中国野菜で質・量ともにトップクラスの実績を持つ輸入青果物専門商社です。東京・名古屋・神戸の3港で毎週商品を輸入通関し、フレッシュな商品を提供しています。リーズナブルな価格で安定供給を実現し、顧客満足度を高めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成