具体的な業務内容
【東京/品川】経理◆テレビ東京グループ企業/年間休日120日/転勤なし/残業少
◎上場子会社の安定基盤・テレビ東京Gの経理担当としてキャリアアップ
◎契約社員スタート&正社員登用前提/残業少/年間休日120日
■職務内容
当社の経理として従事いただきます。
■職務詳細
経理部門にて、以下の業務をご担当いただきます。
ご経験に応じて業務を分担・協力しながら進める体制です。
年次決算補助からスタートいただくことが可能です。最終的には決算報告書が作成できるよう成長されることを期待しております。
・固定資産管理(リース含む)
・月次・四半期・年次決算対応
・税理士対応、出納・経費精算・仕訳入力
・会計システムの運用補助
・業務改善や新システム導入時の対応など
■組織構成
男性2名、女性2名(60代1名、50代1名、40代2名)
■入社後について
まずは経理の全体の仕事の流れを理解いただきます。
■求人のアピールポイント
少数精鋭のチームで業務を行っている為、裁量を多く持てる環境です。
同社内だけに留まらず、グループ間での交流が盛んにあり、週に1回グループ会社の経理部の方が参加できるMTGの機会を設けており、積極的に情報交換をしています。
何か業務上でわからないことがあってもグループの垣根を越えてコミュニケーションをとることができる環境です。
キャリアアップとしては、同部署で昇格していくことや、決算業務の他、管理会計業務についてもやりたい意向があればチャレンジできる環境です。
また、親会社へ異動された方も過去にいらっしゃり幅広くキャリアを広げることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成