具体的な業務内容
【茨城/下妻】経理◇未経験歓迎/簿記を取得し経理職へ挑戦/社員食堂あり/残業月10〜20時間
【未経験から経理へ!/年休121(土日休)/マイカー通勤可】
■業務内容:
自動車部品メーカーの当社にて経理業務をお任せいたします。
■最初にお任せすること:
・日次業務
現金の入出金管理、伝票の作成・入力、経費精算、売掛金・買掛金の管理など
■徐々にお任せする内容:
・会社決算(年次・四半期・月次)
・予算管理(予算計画、実績まとめ)
・税務関係業務(税務申告、納税、税務調査など対応)
・資金・融資管理(現預金の出納)
※習熟度に応じお任せする業務の幅は異なります
■組織構成:
3名
会計事務所、税理士法人出身の方も在籍しておりご活躍いただいております!
実務経験が無くても簿記を取得して経理職に挑戦したい方お待ちしております!
先輩社員がOJTで業務を教えていきます!一緒に頑張っていきましょう!
■働き方について:
私服(オフィスカジュアル)で出勤頂きます。
リモート勤務はございません。年休121日・土日休みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成