具体的な業務内容
【渋谷区/笹塚】営業アシスタント◆国内初の歯科治療保証会社/年休125日※土日祝/残業月20時間
【パソコン操作・電話対応ができればOK◆医療・歯科の知識一切不問/『国内初の歯科治療保証会社』として歯科治療の安心・安全を支える安定企業◆年休125日※土日祝/残業月20H】
■業務内容:
歯科医療治療の保証会社である当社で事務全般をお任せします。
データ入力や問い合わせ対応をお任せします。
■具体的な業務内容:
<メイン業務>
- 再保証申請書類の確認・チェック(申請書類に不備がないか、必要な情報が揃っているかなどを確認)
- 外部の再保証会社との連絡・調整(再保証に関する問い合わせ対応、必要書類やり取り)
<その他業務>
・事務業務
- 電話応対(医院様や患者様からの問い合わせ対応)
- 展示会関連業務(展示会への参加手続き、出展準備等運営サポート)
- 書類発送・封入業務、データ入力、書類整理などの一般事務業務
■組織構成:
ご入社後配属となる営業アシスタントは合計6名(男女比=0:10)が在籍しており、20代〜30代の社員の割合が高くなっております。
■入社後の流れ:
・入社後1週間で社内研修を行います。
・OJT形式で現担当者から業務の流れを学んでいきます。わからないことがあればすぐ周りの先輩に質問できる環境です。
・2カ月〜3カ月ほどして、仕事に慣れてきたら独り立ちします。
■当ポジションの特徴:
・社内に様々なプロジェクトがあり、将来的にはSNS・広報活動などに携われる機会もございます。
・ベンチャー気質な側面もあり、柔軟な対応が求められる場面もございます。定型業務ではなく色々なことに挑戦したい方にお勧めです。
・チームで分担して行うので時間内に終わるようにスケジュール管理も重要です。
■採用背景:
近年、取引先や新規顧客の増加により営業活動が活発化しており、よりスムーズな業務運営を実現するために、増員を決定しました。
営業担当者が効率よく業務を進められるよう、サポート業務を担っていただける方を募集します。チームの一員として、事務作業や顧客対応を通じて会社の成長に貢献していただける方をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成