具体的な業務内容
【東京/新宿】営業事務◆年休122日・土日祝休/残業月20h/転勤無◆業界のリーディングカンパニー
■業務概要:
トヨタファイナンス/住友三井オートサービス/日野自動車の出資で設立された商用車リース領域のリーディングカンパニーである当社にてリース契約に関わる事務全般をご担当いただきます。
○具体的には
・営業担当の受注案件に対して、業務システムへ必要項目を入力の上、見積書・契約書・注文書などを作成
・各書類の発送・受領手続きの実施
・契約途中での契約内容変更手続きおよび契約終了手続き
・自部署の事務に関わる運用方法の変更・改善・マニュアル/ツールの作 等
※主に、営業担当との連携業務となりますので、基本的には営業担当が顧客対応を行いますが、お客様や車両仕入先への対応が発生することもございます。
■配属先:営業業務部 営業業務ⅠG
GMを含め現状10名の組織です。
■入社後について:
育成担当の先輩社員のもと業務を学んでいただくので、未経験でも問題ございません。
■キャリアパス:まずは先輩社員のもと業務を一通り学んでいただきます。
その後はより難易度の高いタスクを担っていただき、将来的にはリーダー職などにも挑戦いただきたいと思っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成