具体的な業務内容
【東京/港区】Webマーケター(広告運用担当)◆一貫性を持ったマーケティング支援が可能/土日祝休み
■業務概要:
自費診療を専門とした経営コンサルティング・広告代理店の広告運用者としてクライアントのマーケティングに関わる業務がメイン業務となります。
当社では「経営コンサルティング×Web運用」を目指しており、クライアントディレクションや経営に関わる売上利益の拡大施策や提案、組織的なアプローチによるクライアントの拡大など通常の代理店では求められない領域まで経験することができます。
代理店で運用者としてマーケターキャリアに悩んでいる人は、当社で実際に経営に携わり、自身のWebマーケターとしての腕で顧客を伸ばす体験をして欲しいと思っています。
■業務内容:
◇Google、Yahoo、meta、Xなどの各媒体広告運用
◇クリニックの拡大を目的とした経営アプローチのコンサルティング
◇クライアントディレクション業務
※本人希望と会社判断にて、自社事業のマーケティング活動への参画など可能です。
■業務具体例:
◇経営幹部:マーケティングコンサルタント(Webマーケティング兼務)
└クライアントの経営数字全般を把握し、改善すべき項目を事業・組織に分けて施策提案
└現場に行き、実際のクリニック運営における改善点などを洗い出し提案・実行サポート
└Google、Yahoo、meta、Xなどの各媒体広告運用
└上記に付随する分析ツール、タグ管理ツールなどの各種設定、運用
└顧客の売上、利益ベースとしたROAS管理
└全クライアントの運用状況の把握・指示だし
◇運用メンバー:Webマーケター
└Google、Yahoo、meta、Xなどの各媒体広告運用
└上記に付随する分析ツール、タグ管理ツールなどの各種設定、運用
└顧客の売上、利益ベースとしたROAS管理
└クリニックの拡大を目的とした経営アプローチのコンサルティング
└その他ツール(squad beyondなど)によるLP制作
■募集背景:
事業拡大を目的として、クリニック経営コンサルティングからWebマーケティングの実行までをワンストップでやってみたいという人材を募集しております。通常の代理店では決して触れることのできない「経営数字からの一貫性を持ったマーケティング支援」ができるのが当社の強みであり、連続成長をしている基盤となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例