具体的な業務内容
【梅田/転勤なし】営業事務≪コミュ力活かす♪未経験歓迎!≫◆残業10h程!産育休取得・復帰多数◎
\★注文住宅、中古リノベーションなどの住宅・不動産事業を中心に売上を伸ばし続け、年間2〜3店舗のペースで新店をオープンしている当社にて、「営業事務」のポジションを募集いたします★/
★未経験入社実績★
アパレル店員、保育士、営業職など接客業務経験者を中心に活躍中!
受付や事務は未経験からスタートしているメンバーがほとんどです!最初は分からないことが多いかもしれませんが、その気持ちが分かる先輩社員がたくさんいるので、未経験でもご安心ください!
★お仕事内容★
営業所での受付事務業務全般をお任せします!
★具体的なお仕事内容★
・受付でご来店されるお客様への対応
・電話対応
・より良い店舗にするための社内に向けた提案・実施
・ご契約後のお客様にアフターサポートとして火災保険や通信機器のご提案
・お客様に関わる手続き業務、申請など
※サポート役に徹して頂く訳ではなく、提案等の対応もして頂くので、やりがいを持って働いて頂けます!
※土日祝はお客様のご来店が多いため、接客が中心となります。
※平日は細かい事務業務が中心となります。
★長期的に働いていける環境・制度がたくさん★
営業事務のお仕事は、平均月残業が10時間以下とかなり少なめ。定時は18時ですが、会社として基本的には「18時半」に「完全退社」を推奨しています!それ以降の時間で残業する場合は事前の残業申請が必須になるなど、社員が心身ともに健康で働けるように残業時間を細かく管理しています。有給休暇の取得率も高く、積極的にお休みを取っていただけま
す。また、産育休の活用・復帰例も多く、ライフステージが変わっても長期的に働ける環境も整っています。実際に産育休から復帰後、育児をしながら時短勤務で働いているメンバーも。出産を機に産育休を取得し、復帰したメンバーからは「ライフステージが変わっても働きやすい」という声もあがっています。
★入社後の成長サポート★
●入社後最初に会社についての研修を受講します!
●OJTで、先輩社員と一緒に業務を進めていただきます!
※受付業務に関しては、約1ヶ月程度での独り立ちを想定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成