具体的な業務内容
【三鷹市】社内SE◆基幹システムの改修など/プライム上場/SUBARU G◆残業ほぼなし
【プライム上場/SUBARUを支援するシェアードビジネス展開企業/経験者歓迎の正社員求人/フレックス/賞与5.1か月実績】
株式会社SUBARUのグループ企業として、SUBARU社の警備・清掃、各種福利厚生施設等の運営管理などを担う弊社にて、社内SEの立場で社内基幹システムの運用や一部改修等をお任せいたします。
■職務詳細:
以下の業務を中心に、IT視点での業務改善をお任せいたします。
・勤怠管理システム・OBIC、フローライズ等の運用・改善
・Windows環境の管理・運用
・勤怠システムを前提とした業務システムの改善
・経理・人事・給与関連の業務要件整理とシステム連携
・ベンダーや外部パートナーとの調整・プロジェクトマネジメント
・業務フローの見直しと効率化提案
■部署について
部長クラス1名(男性)、メンバークラス1名(女性)、準委任1名(男性)
■働き方について
残業は基本的にはなく、多くても10時間以内となっており
ワークライフバランスも整えられる環境です。
<当社のサービス内容一例>
◎調達…SUBARU及びSUBARUグループの工場で必要となる間接材料及び生産に必要な維持補修用品をタイムリーに、安心価格で安定した供給を目指します。
◎グループ会社支援…SUBARU及びSUBARUグループ会社の営業支援やその社員、ご家族の福利厚生支援のために、職場や生活のお役に立つサービスを提供します。
◎オフィスサポート…SUBARU及びSUBARUグループ会社向けに、オフィス・工場事務所での総務・厚生・庶務等の分野における各種サービスをご提供します。
◎ファシリティーサポート…SUBARUにおける福利厚生施設運営管理、各工場内インフラ設備メンテナンス、 緑地整備、清掃作業、環境保全業務支援等環境整備などのサービスをご提供します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境