具体的な業務内容
【藤沢/社内IT担当】〜辻堂駅徒歩5分/時短勤務相談可/残業10H程度/年間休日124日/転勤なし
【辻堂駅徒歩5分以内/年間休日124日/有給消化率73%/働きやすい環境◎/業務に慣れた段階でリモート可】
■業務概要:
社内SEのインフラ担当として各種業務をお任せします。
■業務詳細:
・社内ユーザーの問い合わせ対応(基本的なPC操作、エクセルについての質問など)
・ネットワーク機器交換対応
・PC,携帯電話のキッティング作業
■将来的にお任せしたい業務
・サーバAD管理
・Office365管理
■はたらく魅力:
・入社後、一定のスキルをお持ちの方の場合はテレワークも可能です。
・平均残業時間も月10時間程度で、有給休暇取得率も73%と高く、働きやすい環境を整えています。
・時短勤務制度も整っており、9時〜15時の終業時間にて勤務可能です
■部署の雰囲気:
何か課題が発生した時は部内で会話しながら対応するなど、チームワークを大切にしています。
■配属先情報:
情報システム部
部長、システム開発担当2名、インフラ担当2名
■取引先について:
取引先は約200社あり、メーカー(食品、飲料、化粧品、金属製品、紙・パルプ、機械、自動車部品)、商社(紙・パルプ専門商社)、その他(出版、印刷、通販)など多くの業界で必要不可欠な商材を持ち、社会貢献度の高い事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境