具体的な業務内容
【東京/業界未経験可】カスタマーサクセス◆人事DX領域のSaaS導入支援/大手企業がメイン
◆◇人事DX領域のSaaS導入支援/既存顧客の活用促進を担うカスタマーサクセスポジション/パナソニック、NTT、大和証券、JTBなど大手企業で導入/東証スタンダード上場グループ/HR領域の成長SaaS企業◆◇
■業務内容
カスタマーサクセスとして、自社開発の採用DXシステムを導入されたお客様へのオンボーディング・活用支援をお任せします。顧客が抱える採用・人材開発領域の業務課題を解決へ導くポジションです。
<詳細>
・お客様の業務フローを把握し、最適な形でシステム設定を実施(共通の管理画面を使用)
・導入後の定着支援や機能活用のフォロー
・10〜20社を担当し、担当者〜課長クラスの人事部門と並走
・顧客ニーズの吸い上げ〜商品企画部門との連携による機能改善提案にも携われます
■同ポジションの魅力
・大手ナショナルクライアント中心に、採用DX・人事DXの推進に関与
・SaaSビジネスにおけるカスタマーサクセス業務に加え、プロダクト企画・改善にも踏み込めるポジション
・設定作業はOfficeツール(Excel・Word・PowerPoint)で完結するため、業界未経験者も活躍可能
・顧客とプロダクト開発の橋渡しとして、サービス価値の最大化に貢献できるやりがいあり
■同社の魅力
・自社プロダクトは4つのHRTech領域で構成され、導入企業は大手企業を中心に拡大中
(1)e2RPRO(新卒採用支援)
(2)e2RCareer(中途採用支援)
(3)Talent Pool by e2R(タレントプール・アルムナイ管理)
(4)PathFinder(社内公募・人材流動化)
※PathFinderは同社独自開発の競争力の高いクラウドサービス
・HR領域のSaaS市場が成長する中、同社は人事戦略×事業成長に不可欠なプロダクトを提供し、社会的意義の高い仕事に関われます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成