具体的な業務内容
【事業企画・マーケティング/リスティング広告運用】グロース上場/年休125日/在宅可◎
〜全社残業平均18h/週半分 リモート可/広告運用やLPO知見活かせる/形式にこだわらない自由なウェディング・カジュアルウェディング【スマ婚】〜
■仕事の内容:
当社のカジュアルウェディングサービス集客のためのリスティング広告運用全般をお任せ。ターゲット層(形式にこだわらず自由なウェディングを希望する方々)にアプローチをし、事業成長に貢献していただきます。
・Yahoo!広告、Google広告などリスティング広告の戦略立案、実行、効果測定、改善(P-MAX、GDA、YDA含む)
・キーワード選定、広告文作成、入札戦略の策定・実行
・ターゲット設定、オーディエンス戦略の実施
・予算管理と最適化
・レポート作成・分析・改善提案
・ランディングページ(LP)の改善提案、クリエイティブ改善提案
・LPやクリエイティブの制作ディレクション
・ウェディング市場の動向や競合他社の分析
■採用背景:
2020年経営統合し、現在戦略的事業拡大に向けて組織体制を強化しています。
事業成長に必要不可欠な、デジタルマーケティングでの集客拡大のため、採用を強化しています。
■当社について:
・成婚率業界トップクラスを誇る婚活支援サービス「パートナーエージェント」を運営。 2019年4月に「スマ婚」「1.5次会婚」「2次会くん」を運営する株式会社メイションをグループ化。 自由裁量が大きく、スピード感のある婚活&ウェディングの総合サービス企業。
・会員様の幸せのために、成婚率の向上に本気で取り組み、成婚後の新生活も全力で支援しています。成婚退会した会員の入籍や新生活をサポートし、結婚式・保険・不動産などの情報を提供するアニバーサリークラブを展開。
・残業は全社平均18時間と少なく、顧客や社員のニーズに合わせた多様な働き方ができるシフトがあります。業務で発生する問題を組織力で解決する等、皆で話し合う文化があり、チームワークの良さが社員の学びや成長、業務の連携に繋がっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例