具体的な業務内容
【札幌】社内ヘルプデスク◆大手取引多数/フレックス制/札幌アンビシャス上場/転勤なし/年休125日
〜転勤なし/業務効率化、標準化を推進できる/2017年札幌アンビシャス上場/顧客マーケティングに関わるあらゆる業務をワンストップで支援/これまで1,000社以上の顧客課題と向き合ってきたマーケティング支援事業〜
■業務内容:
IT機器管理やヘルプデスク等をお任せします。
■業務詳細:
<IT機器管理>
・物品調達、発注業務
・システム設定、キッティング作業
・各種サービスのアカウント管理
<ヘルプデスク>
・社内問い合わせ、トラブル対応
・外部ベンダーやサポートへの問い合わせ対応
・マニュアル作成
※業務に慣れてきたら業務の幅を広げていくことができます(社内サーバー、ネットワーク管理や新規サービス(SaaS等)導入)。
■業務の魅力:
・縁の下の力持ちとして、組織全体に貢献できる業務に携わることができます。
・業務効率化、標準化を推進することができます(改善提案する面白さを感じることができます)。
・様々な問題や課題に対する解決力を身につけることができます。
・最新技術や幅広い技術力を習得することができます。
■働く環境:
フレックスタイム制のほか、出社勤務と在宅勤務を自身の業務都合や予定によって柔軟に選択できるハイブリッドワークを導入し、働きがい、働きやすさを追求しています。
■当社について:
マーケティング戦略の立案から、システム開発、ビッグデータ分析、販売促進企画、DMやWEBサイトなどの販売促進ツールの制作までワンストップでサービスを提供しています。大手・有名クライアントに対して多様な業務に挑戦できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境