具体的な業務内容
【豊島区】バックオフィス担当*総務・経理・労務を幅広くお任せ!※土日祝/平均勤続年数18.5年
【退職金制度有/住宅手当等各種手当の充実/創業95年の安定企業】
■業務内容:
・当社は東京都豊島区に本社を置く地域に根ざした総合建設会社です。そんな当社にて、総務,経理,人事労務など幅広い管理職業務をお任せします。
■業務詳細:
《人事労務管理》
・採用活動のサポート(面接調整など)
・労働契約書の作成および管理
・そのほか
《総務業務》
・オフィスの管理(備品購入、設備管理、清掃の手配など)
・取引先との契約書管理および文書管理
《経理業務》
※仕訳などの日次業務は他メンバーが担当
・月次および年次決算の補助
・財務諸表の作成および報告
■働き方:
★土日祝休み
★平均残業時間は20時間/月以内
★19時退社を推奨
■組織構成:
・業務推進部:部長(60代),次長(50代),メンバー3名
■同社の魅力:
・当社はメガバンクや地元信用金庫等の金融機関から建築案件の紹介をいただいている等、お客様から高く信頼されている企業です。
・一気通貫で工事に携われるため、やりがいがありスキルも身に付きます。
・人と人とのつながりを大切にしております。施主様や協力会社様・共に働く社員とその家族との信頼関係や地域とのつながりを大切にしています。
・建物のホームドクターを目指す:高い技術力だけでなくアフターフォローにも注力してきたことで評価を頂いており、口コミやご紹介からの受注も伸ばしています。
■同社の特徴
創業97年、東京都豊島区に本社を置く地域に根ざした総合建設会社です。学校建設日本1位においても有名で近年ではグループの総合力を活かし総合建設、不動産、リフォームの3つの事業を展開しています。リジェネレーション(再創生建築)など建物の企画から、建物の運用に関する相談、完成後のアフターケア、リフォーム・リノベーションまで一貫した体制で行なっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成