具体的な業務内容
【大宮】給食施設運営管理スタッフ※接客経験活かす/土日祝休・定時17時半・残業ほぼ無
【業界未経験歓迎!接客経験を生かしてキャリアアップ/土日祝休・定時17時半・残業ほぼ無しで働きやすさ◎/「食」に興味ある方大歓迎】
■採用背景:
取引先が多くなる中で、「安心・安全な食」を届けるために徹底した管理が必要であり、より多くのニーズに応えるための増員となります。
給食提供の総合力を持つ当社は、さまざまなニーズへ対応しながら事業拡大をしております。
■業務内容:
同社が給食を提供している各現場で、担当施設の計数管理(売上、ロスの管理など)や調理業務に従事するメンバーの勤怠管理、採用等をお願いします。
各現場の現状報告や顧客の要望の確認なども行いながら、現場運営を円滑に進めるための管理ポジションになります。
担当施設訪問は主に営業車を利用して訪問いただきます。遠方担当の場合は社用車となりますが、相談しながら働き方を決めていただけます。
■就業環境:
配属予定の関東事業部管理チームは現在11名で構成されております。
入社後はOJTにて業務の流れを覚えていただきます。
業務になれていただきましたら、平均として10〜15ほどの現場を担当して頂きます。
1施設に対し、管理スタッフと栄養士の2名体制で担当いただきます。
(栄養士は主に、献立作成、調理に関する管理、現場運営の確認を行います。)
<未経験歓迎!>
中途入社した社員の多くが異業界から転職しております。入社後のキャッチアップについては万全のフォロー体制を取っております。
└最初の半年ほどはOJTで先輩のアシスタントについていただき、少しずつ業務に慣れていただきます
またコンビニエンスストアのSV等を経験している方であれば、より早く業務に慣れていただけます。
<ワークライフバランス>
年間休日120日や平均残業時間10時間程度等、プライベートを重視した働き方が可能な環境です。
<モデル年収>
主任 平均450万円
係長 平均570万円
課長 平均700万円
部長 平均1,000万円
■当社について:
当社は関西でシェアトップクラスを誇り、関東での売り上げも堅調に推移をしております。昭和43年創業の安定した基盤とデジタルマーケティングに強みがあるため、引き合いが多く反響中心の営業が出来ております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成