具体的な業務内容
【池袋】労務総務(リーダー候補)◆残業10h程/年休120日/基本土日祝休/社員800名超の安定企業
〜働きやすさ◎!社員800名超のサンユーグループの中核会社/ビルメンテナンス・建築・不動産事業〜
■職務概要
昭和51年創業、社員800名超のサンユーグループの中核を担う会社として、埼玉を中心に関東圏で建物管理の実績を拡大してきた当社。
労務・総務でリーダーポジションを担っていただける方を募集します。
■職務内容:
主に以下業務をメインにお任せします。
【労務】
◇給与計算
◇入退社手続き
◇社会保険の申請等(電子)
【総務】
◇書類整理
◇備品管理
◇求人の申請等
■組織構成
管理部門:現在5名で担当しております。(20代〜30代男女)
総務・労務職の業務に加え、ゆくゆくはメンバーの取りまとめもお任せする予定です。
■働き方
・年休120日
・基本土日祝休み
・残業10h程度
非常に働きやすい環境です。
■当社について
弊社はサンユーグループの中核を担う会社です。当グループはビル総合管理を中心とし官公庁及び民間の委託業務を行っております。特に官公庁の委託業務が多く安定した会社です。
創業45年以上に亘り、着実に実績を積んできたため、現在グループ社員数800名以上、営業所も埼玉だけでなく関東圏におよび、安定成長中です。
<事業内容>
・ビルメンテナンス事業:設備管理業務、建物保全業務、環境・衛生測定管理業務、保安・警備業務、統括管理業務、清掃管理業務
・建設事業:一般建築・施工、設計・施工管理、建設コンサルティング
・不動産事業:売買、賃貸仲介、不動産管理、リフォーム
<組織風土>
社員の意見を取り入れる風土が整っており、風通しの良い働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成