具体的な業務内容
【箕面船場阪大前駅すぐ】コールセンター(化粧品のお客様相談対応)/マネージャー候補◇I‐neグループ
〜BOTANIST・YOLU・SALONIAなどを展開するI‐neグループ/東証プライム上場Gで安定性◎/定時退社が当たり前の文化〜
■業務内容:
当社にて、コールセンターのマネージャー候補としてご活躍いただきます。メンバーの業務や組織を俯瞰的に捉え、短期的な問題解決だけでなく、中長期的な視点での課題解決や戦略的な面でのご活躍を期待しています。
■具体的には:
◇社内コールセンター全体のマネジメント(コールセンターのKPI設計・管理)
◇応対品質管理
◇VOC(お客様の声)集計・共有・マニュアルやスクリプトの作成・管理
◇オペレーターの採用・育成(シフト作成、勤怠管理)
◇製品レビューや問い合わせ分析から全社に向けた改善提案活動
■組織構成
現状数名で、HPのお問い合わせフォームから相談があった方の応対を行っております。この度専属の組織立ち上げに伴い、ゆくゆくは責任者となっていただける方を募集します。
■業務の魅力:
◎化粧品メーカーとしての顧客対応における管理業務を、自らが起案者となり戦略的に設計・展開することができます。
◎既存のやり方に拘らず、リスクヘッジや運用効率化のために、ゼロベースでシステムや体制構築などを企画・提案できます。
◎自社製品のコールセンター立ち上げメンバーとして主体性をもって組織作りに参画できます。
◎ただ応対数を上げるだけではなく、「お客様のお悩みに寄り添った相談対応」を重視しており、貢献性ややりがいを感じることができるお仕事です。
■当社について:
◇2002年に設立し、「TOUT VERT」というブランドで化粧品の企画や開発、および通信販売をおこなっております。2023年9月に東証プライム市場へ上場を果たしたI-neグループに2024年に参画。
◇当社の原点は化粧品原料メーカーの研究室から出発しました。せっかく美容効果の高い成分を開発してもごくわずかしか配合されない現状から、肌悩みにダイレクトに働きかける化粧品をお届けしたい。そんな思いから化粧品の成分研究、ビタミンC誘導体研究から生まれた化粧品です。
◇主にビタミンC誘導体とセラミド、近年はレチノールという成分に特化しており、様々な研究結果をもとに、高濃度で肌実感できる化粧品作りをおこなっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成