具体的な業務内容
【大阪/堺市】 事務<勤怠管理・書類整理など>事務職経験者歓迎◎
《〜訪問看護事業部において運営に関わる事務業務全般をお任せします/年間休日120日/30代〜40代の女性活躍中〜》
当社はプレカット加工/木材製品販売/訪問看護/スーパー銭湯やゴルフセンター 、バッティングセンターの運営等、多角的に事業を展開している会社です。そんな当社の“訪問看護事業部”において事務担当としてご活躍頂ける方を募集致します。
■業務内容:
看護事業本部(大阪府堺市)内での事務作業をお任せいたします。
《具体的には》
・書類作成、データ入力、電話・来客対応などの一般事務業務
・社内業務のサポート全般
・業務マニュアルに沿った対応と改善提案 など
※お客様や社内でのやり取りも多くコミュニケーション力が必要となります
■組織構成:
看護事業本部には現在6名が在籍。
営業担当の男性5名+事務担当の女性1名が活躍しております。
■ヤマシン訪問看護事業のご紹介:
「ヤマシン訪問看護ステーション」は、安心して毎日の生活が送れるよう支援をしております。 お一人お一人の身体状況とご要望に合わせて、健康状態の観察、日常生活の支援、医療処置やカテーテル管理、ターミナルケアなどの専門的なサービスを提供し、また、様々な職種の方と連携をし、チームで在宅療養生活をサポートしております。
◇看護事業本部:大阪府堺市堺区五月町3-35 三興ビル3階
◇拠点:大阪府12か所/京都府2か所
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成