具体的な業務内容
【東京】CS課長/社内印刷工務の統括とチームマネジメントなど◆印刷物ニーズに幅広く対応/土日祝休み
【内勤課長職募集/上場企業900社との取引実績/年間休日120日/異業界からの転職者多数在籍/早期キャリアアップ可能】
ポスター、販促物のチラシやノベルティ制作などのサービスにおいて、既存顧客からの受注および追加提案の対応をお任せします。お客様の要望に細やかに応じ、当社で可能なサービスをプラスαでご提案します。
■業務内容:
お困りごとを解決する最適なサービスの提案、受注から納品までのフォロー、オペレーション体制の構築、仕様・要望等の再確認から提案、印刷データ確認・校正などの製造管理を担当します。
・顧客のニーズに応じた印刷物の対応
・仕様・要望等の再確認から提案まで
・印刷データの確認・校正などの製造管理
・オペレーション体制の構築
上場企業900社と取引実績あり。自社工場保有の印刷サービス、デザイン、DM封入など、お客様のお困りごとをアウトソーシングでトータルに解決。
豊洲に24時間稼働している工場をもつため、顧客のニーズにも素早く対応することが可能です。
■提案事例:
◎自治体でのプレミアム商品券関連
◎決算資料や研修資料
◎ワクチン接種券関連
■営業提案事例:
◎上場企業:IRフェア資料、個人投資家向け説明会資料、封入サービス、決算説明会資料、決算短信、ニュースリリース
◎不動産業界:総会資料(議案書・重要事項説明書・出欠届)、重要事項説明書・管理規約集、販促チラシ・物件紹介パンフレット
◎広告代理店/旅行代理店:趣意書・告知DM・プログラム・台本・ネームカード・商品券印刷・旅のしおり、ポスター等
■業務の特徴:
・営業エリアは基本的に都内23区内です。
・異業界からの中途入社者も多数在籍しています(過去入社者の例:IT業界の営業職 等)。
・誰もが知っている大手企業を担当できるチャンスもあります。
・早期キャリアアップ可能。営業活動では売上といった成果だけでなく、行動プロセスも評価します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例