具体的な業務内容
【岩見沢/未経験歓迎】営業事務◆正社員登用前提/年休122日・土日祝休/北海道銀行のグループ企業
≪空知支店での募集/未経験歓迎/年休122日・土日祝休み/残業月10時間以下/マンツーマンの教育体制/北海道銀行グループ/北海道で最も歴史あるリース会社/平均勤続年数13年以上≫
■業務内容
空知支店の営業事務、支店業務をお願します。
・契約書類の作成
・契約情報のPC入力、採算計算
・契約書類の内容確認、本社への送付
・書類のファイリング
・小口現金の精算、支店経費の経理処理
・電話応対(交渉や折衝はありません)
・郵便物の受発送
・注文請書、請求書の取入管理と代金支払手続
■組織構成
現在、空知支店には3名の営業社員と1名の事務社員の計4名が所属しております。入社後は3名の営業社員と連携をしながら、営業サポート業務を進めていただきます。
■入社後について
入社後はベテランの事務社員からマンツーマンで業務を丁寧に教えていきますので、ご安心ください。
■働き方
・年休122日、完全週休二日制(土日祝休み)
・残業月10時間以下
・転勤なし
・入社時より有給休暇20日間の取得可能(4〜9月入社20日間、10〜3月入社8日間)
・有給休暇取得促進制度あり(バースディ、リフレッシュ、プラスワン休暇など)
■当社について
当社は北海道銀行のグループ企業で、1964年に日本で3番目に設立したリース会社です。
設立から60年以上、地元北海道に根ざし北海道経済への貢献を続けています。
リースとは、企業が使用する設備をリース会社が代わりに購入し企業に貸し出すという取引形態です。OA機器から工場の大型機械、医療機器や建設機械に至るまで、あらゆる業種や物件を対象に、設備を導入する手伝いをしております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成