具体的な業務内容
【表参道/未経験歓迎】プロパティマネジメント◆表参道・青山エリア特化/土日祝休/7時間勤務/転勤なし
◎人柄重視/3カ月間のカリキュラムで基礎から学べる環境
◎社食無料、ドリンク無料のフリー食堂あり
◎エリアに特化したプロパティマネジメント/長期就業できる環境◎
オーナー様から依頼を受けている物件のプロパティマネジメントをお任せします。
表参道・青山エリアに特化しており、ハイブランドや日本初出店店舗などが入居する物件も多いです!
■業務詳細
(1)建物管理
・建物設備点検の手配
・設備業者・清掃業者・工事業者の手配/立ち合い
・建物や設備不具合の1次対応
★夜間工事の立ち合いは原則、行っておらず協力業者に依頼しております★
★夜間や土日の問い合わせは24時間対応のコールセンターが応対します★
(2)賃貸管理
・家賃請求・入金確認・滞納対応業務
・オーナー様への報告書作成業務
・テナントリクエストへの対応
★資料作成などはPMのサポート社員も3名いますので、ご安心ください★
■管理物件について
エリア:表参道・青山エリア中心
テナント構成:店舗6割、オフィス3割、住居1割
■組織構成
現在、6名在籍しております。(他にもサポート社員が3名)全員中途入社の方です。
■教育体制
イチから業務をお伝えしますので、トランクルーム業界未経験の方でも安心してご入社いただける環境です。
3か月は研修期間となり、カリキュラムが用意されております。
リーダーがメインで研修しますが、メンターも付き、チームで育てていく風土があるのでご安心ください!
■魅力
(1)エリア特化:
表参道・青山エリアに特化しており、ハイブランドや海外初出店店舗、話題の飲食店などの
携わることございます!関係性が良い企業からはレセプションのご案内などを頂けることもやりがいの一つです!
またエリア特化のため物件は近隣集中しており、効率的に管理を行うことが可能です。
(2)企業風土:
全体的に落ち着いた雰囲気の社員が多く、チームワークを大切に業務の推進ができる環境です。またほとんどの社員は18時〜19時に帰宅しており、各自が業務スケジュールを効率的に計画しております。
福利厚生の一環として、社内に社食(冷凍食品など)を完備しています!お昼休みや残業時に外出せずに食事を摂って頂くことが可能です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例