具体的な業務内容
【インテリアコーディネーター※松坂屋名古屋店勤務】◆年休125日・連続休暇取得可/東証プライム上場G
【ロイヤリティの高い接客スキルを活かし顧客に付加価値を提供◎/老舗百貨店「大丸」のインテリアコーディネーター/年間休日125日・連続休暇取得可能/東証プライム上場グループ】
■業務概要:
・北は札幌から南は博多まで、全国にわたって15店舗を展開している当社の松坂屋名古屋店にてインテリアコーディネーターをお任せします。
・2025年に大型改装に伴い売場を拡大強化するために増員します。
・富裕層と言われる外商顧客を中心に要望をヒアリングしたうえで、ご自宅、会社等のインテリアについてアドバイスし、総合的にその空間をコーディネートしていただきます。
■詳細の業務内容:
・店頭での接客や外商担当員と同行しながらの訪問活動
・イベントホールなどで開催する催事での販売活動(年に2回程度)
・提案から商品発注・現場搬入までの手配
■働き方:
・年間休日は125日です。
・半期2回/年4回の5連休取得規定がございます。
・希望休の取得も可能なため、業務見合いで土日休みも取得可能です。
・残業は月平均10〜15時間です(顧客要因で繁忙期もあり、その場合は残この限りではございません)。
・外商のお客様の訪問もゆくゆく発生します。
■組織構成:
店舗運営は4名でシフトを組み対応しております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等