具体的な業務内容
【博多駅すぐ!】マンション管理◆年休120日(土日祝)/コールセンター有で緊急対応少/生和グループ
\生和アメニティとは??/
生和グループの総合建物管理会社として設立し、管理全般から大規模改修工事など、建物に関わることをワンストップで提供しています。
■業務概要:
自社で保守・管理するアパートやマンションのオーナー様に対して、物件のリフォームや修繕のご提案をいただきます。
■業務詳細:
【対象物】生和グループが保有するマンション・アパート
【エリア】大阪メイン
【担当件数】1人あたり約60〜70棟/1,500戸程
【業務】
・定期的に巡回し設備点検の実施(共用部・照明・壁紙など)
・不具合・修繕が必要な箇所のリフォーム提案
・規模修繕の見積もりや資金計画のご提案
※リーシングの業務はこのポジションでは発生しません。
■1日の業務の流れ:※あくまで一例です
(1)出勤後、前夜までのお問い合わせ状況を確認
(2)担当物件の巡回し、設備全般・共用部の状態チェック
(3)建物に不具合がある場合、工事等の現地調査を実施
(4)顧客面談を行い、現況の管理業務の報告・工事等の相談
(5)帰社後、書類・見積りを作成
\本ポジションのやりがい/
『オーナー様の資産である物件価値をどう高めるか』という視点から物件の築年数やトレンドを踏まえ、大規模工事のご提案を行うのも重要な仕事になります。
■はたらく環境:
◇24時間体制のコールセンターを設置しているので、緊急時(物件に不具合が発生したなど)の一時対応は、該当部署や協力会社様にご依頼してます。
◇年休120日(土日祝)/残業10hでワークライフバランスを整えやすい環境です◎
■インセンティブについて:
本ポジションはインセンティブ制度を導入しており、頑張れば頑張った分だけ給与に反映されます。
■当社について:
生和コーポレーションの建物管理部門としてスタートした同社。ビル・マンションオーナー様、協力会社様と深いお付き合いをさせていただき、そこから得られた知識・経験をノウハウへと集約。2008年からは自社物件以外の管理にも業容を拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成