具体的な業務内容
【広島/宮島】バックオフィス(人事・総務・経理)◆未経験可/正社員/広島を代表するもみじ饅頭メーカー
【残業ほぼなし/UIターン歓迎!/家族手当・住宅手当ありなど福利厚生充実◎/転勤なしで腰を据えて働きたい方にオススメ】
■採用背景
当社は創業以来、もみじ饅頭を代表とした菓子を製造・販売し、多くのお客様へご愛顧をいただき事業を拡大して参りました。今回次世代を担い牽引いただける方の採用を行うべく、組織強化を目的とした採用となります。
■職務概要:
当社の人事総務担当として、下記業務をお任せいたします。
■職務詳細:
・求人要綱の作成、掲載
・企業説明会の開催
・応募者の面接スケジュールの調整
※ご経験や習得度に応じて、労務や経理も徐々にお任せいたします。
※人事、総務、経理と幅広くご経験をいただきゼネラリストとしてご活躍いただくことが可能です。
■ご入社後について
まず簡単な業務から徐々にお任せして参ります。経験豊富なベテランがしっかりと教えていきますのでご安心ください。
■働き方
基本的に残業ほとんどなく、ライフワークバランスを整えながら働くことが可能です。宮島という広島の一大観光地の近くで活気を感じながら就業することができます。
お休みについて、シフト制ではありますが、土日のお休みも取得可能です。毎週は難しいものの、ご家族との予定があるなど事前に調整いただくことは問題ございません。
■事業状況:
コロナ禍を超えて、観光客からの需要も増え続けております。主要顧客となる宮島への観光客数も回復してきました。当社の成長しつづけており、これからさらに発展を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成