具体的な業務内容
【梅田/北新地駅 徒歩5分】営業(マンション・ビルの管理受注)◆年休120日
■生和アメニティとは??
生和グループの総合建物管理会社として設立し、管理全般から大規模改修工事など、建物に関わることをワンストップで提供しています。
■業務概要:
生和グループ以外で建築・管理されている物件を所有するオーナー様に対し、当社での管理受注営業をお任せします。
■業務詳細:
【対象】 賃貸マンション・オフィスビル・商業施設
【営業スタイル】電話・訪問営業
【エリア】関西エリア
【業務】
・管理費の試算
・長期修繕計画・管理規約などの策定
・受注した管理物件への定期巡回・提案(修繕)
・工事見積書の作成
・入居促進のための提案 など
■本ポジションのやりがい:
◇管理費や修繕費など、物件管理についてお悩みのオーナー様の視点に立ち、“物件の価値をどう高めていくか”について検討・ご提案を行い、解決に導くことができます。
◇オーナー様にとっては、管理費・工事費下がる・入居率が高くなり収益化に繋がるなど、様々なメリットがあります。
◇当社の各グループ会社と協力し、管理以外のあらゆる面でオーナー様をサポートすることが可能です。
◇受注した管理戸数に対しインセンティブが発生し、固定給+インセンティブで安定した収入を得ることができます。
■はたらく環境について:
*年休120日(土日祝)・完全週休二日制・残業平均20h
*24時間体制のコールセンターを設置し、緊急時の一時対応は該当部署や協力会社に依頼しています。
*新規管理物件受注の成果に応じた、手厚いインセンティブを毎月支給しています。
■組織構成:
営業メンバー14名が在籍しています。ほぼ全員が中途入社のため馴染みやすさは抜群です。上長との距離も近く、安心して日々の業務に取り組むことができます◎
■当社について:
生和コーポレーションの建物管理部門としてスタートした同社。ビル・マンションオーナー様、協力会社様と深いお付き合いをさせていただき、そこから得られた知識・経験をノウハウへと集約。2008年からは自社物件以外の管理にも業容を拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成