• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • Hana税理士法人(Hanaグループ)の求人情報(【市ヶ谷】バックオフィス担当◆経理や労務など幅広い業務をお任せ/残業月10〜20h/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】)

    Hana税理士法人(Hanaグループ)

    【市ヶ谷】バックオフィス担当◆経理や労務など幅広い業務をお任せ/残業月10〜20h/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【市ヶ谷】バックオフィス担当◆経理や労務など幅広い業務をお任せ/残業月10〜20h/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/07/31
    • 掲載終了予定日:2025/10/29
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【市ヶ谷】バックオフィス担当◆経理や労務など幅広い業務をお任せ/残業月10〜20h/土日祝休

    〜バックオフィス業務に必要な様々なツールの導入◎/生産性を高めてメリハリを持って働ける環境/服装自由/年休120日〜

    ■業務内容:
    ベンチャー系会計事務所グループである当社にてのバックオフィス業務全般を
    お任せします。

    ■業務内容:
    ◎自社経理業務(使用ソフト:freee会計)
    └代表が税理士のためサポートを受けながら、安心して取り組める環境です。
    ◎自社労務業務(使用ソフト:freee人事労務、ジョブカン)
    ◎自社総務業務
    ◎IT関連業務(新入社員PCセットアップなど)
    ◎人事採用業務(自社採用の面接調整やエージェント対応など)

    ■社内の雰囲気:
    スタートアップならではの、ゼロから1を作り上げていくフェーズです。全席にデュアルディスプレイを完備し、日々の業務効率を高めています。また、クラウド会計や予算管理ツールなど、最新のITツールを積極的に導入。メンバー一人ひとりが集中して仕事に取り組める環境を整えています。

    ■Hanaグループについて:
    税務顧問だけでなく、会計ツールの導入からバックオフィス業務支援、IPOコンサルティングまでクライアントに寄り添った幅広いサービスを提供しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理/労務/総務のいずれかのご経験

      ■歓迎条件:
      ・スタートアップ・ベンチャー企業での就業経験のある方
      ・日商簿記検定の資格をお持ちの方
      ・ITツール(Google Workspace、Slack、chatwork)の使用経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区九段南4-6-10 九段南ビル3F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ■アクセス:都営新宿線「市ヶ谷」駅徒歩4分

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■10:00〜19:00(休憩60分)の選択も可能

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):202,000円〜283,000円
      固定残業手当/月:48,000円〜67,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜350,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記想定年収は前年実績の業績賞与を含みます
      ※年齢・経験を考慮して決定します
      ■昇給:1回(業務習熟度、業績に応じる)
      ■賞与:2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、夏季休暇 ほか

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得(自己啓発)奨励金制度
      ■研修・セミナー受講支援制度(社外研修への参加など)

      <その他補足>
      ■資金貸付制度
      ■PC貸与
      ■定期健康診断/予防接種補助
      ■服装自由
      ■フリードリンク
      ■各種ノベルティ支給(ステッカー、Tシャツ、パーカーなど) ほか
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※条件の変更はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      Hana税理士法人(Hanaグループ)
      設立 2021年11月
      事業内容
      ■事業内容:
      会計・税務顧問

      ■Hanaグループについて:
      税務顧問だけでなく、会計ツールの導入からバックオフィス業務支援、IPOコンサルティングまでクライアントに寄り添った幅広いサービスを提供しています。
      従業員数 15名
      本社所在地 〒1020074
      東京都千代田区九段南4-6-10 九段南ビル3F
      URL https://www.hanagroup.co.jp/
    • 応募方法