具体的な業務内容
【市ヶ谷】バックオフィス担当◆経理や労務など幅広い業務をお任せ/残業月10〜20h/土日祝休
〜バックオフィス業務に必要な様々なツールの導入◎/生産性を高めてメリハリを持って働ける環境/服装自由/年休120日〜
■業務内容:
ベンチャー系会計事務所グループである当社にてのバックオフィス業務全般を
お任せします。
■業務内容:
◎自社経理業務(使用ソフト:freee会計)
└代表が税理士のためサポートを受けながら、安心して取り組める環境です。
◎自社労務業務(使用ソフト:freee人事労務、ジョブカン)
◎自社総務業務
◎IT関連業務(新入社員PCセットアップなど)
◎人事採用業務(自社採用の面接調整やエージェント対応など)
■社内の雰囲気:
スタートアップならではの、ゼロから1を作り上げていくフェーズです。全席にデュアルディスプレイを完備し、日々の業務効率を高めています。また、クラウド会計や予算管理ツールなど、最新のITツールを積極的に導入。メンバー一人ひとりが集中して仕事に取り組める環境を整えています。
■Hanaグループについて:
税務顧問だけでなく、会計ツールの導入からバックオフィス業務支援、IPOコンサルティングまでクライアントに寄り添った幅広いサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成