具体的な業務内容
【福岡県北九州市】営業担当◆未経験歓迎/九州の鰻をお客様に届ける/うなぎの「まんてんや」
〜「美味しい“九州産のうなぎ蒲焼”を日本中のお客様に食べていただきたい」との熱い想いを持って営業していただける方を募集/週休2日制/うなぎの「まんてんや」〜
■仕事内容:
・既存取引先訪問(商談):週1〜2回
・新規開拓営業
・商談のため来社いただいたお客様への対応
・量販店向けの提案書
・見積書作成、視察案内 など
■当社について:
当社は福岡を拠点にうなぎを多くのお客様にお届けする「まんてん」という店舗を運営しています。
鹿児島や宮崎で養殖された九州産の鰻を、九州だけではなく全国に届けるために新規の開拓や量販店の担当者様など、様々な方にアプローチをしてきました。より多くのお客様においしい鰻を届けるための努力をこれからも続けてまいります。
■当社の強み:
創業以来、ベルトコンベアに乗せて焼くライン焼きの蒲焼で日本トップクラスを誇っていますが、今活動しているのは豊前小倉流と名付けた職人による手しごとで焼き上げた蒲焼です。職人による手焼き蒲焼というジャンルでトップシェアの獲得を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務全般
チーム/組織構成