具体的な業務内容
【吹田市*転勤無】社内SE◇残業10h程*土日祝休/手当充実/インフラをモノづくりで支えるメーカー
【残業10H・年休120日(土日祝)+有休でワークライフバランス◎/黄色x黒の電柱標識などを製造・販売する老舗メーカー】
■業務内容:
社内で使用しているシステムや機器に関わる業務全般を担当していただきます。
■業務詳細:
〇社内基幹システムの見直し、検討から運用・改善のサポート
〇システム導入や改善に向けた社内およびITベンダーとの調整、交渉
〇システムの運用保守
〇PC、タブレット、プリンター、専用端末などのセッティング、不具合対応
〇社内システムのトラブルシューティングおよびベンダーとの連携
〇PCやその他機器の更新手続きといった各種機器管理 など
※入社後半年間は、業務内容を覚える期間を設けております。
■配属先情報:
経理グループ:男性3名女性5名 計8名(内システム部門2名)
■当社について:
当社は大阪本社と彦根工場を拠点とし、全国に支店と工場を展開して「社会インフラ」を「モノづくり」で支え続ける企業です。代表的な製品は街中で見かける電柱や電線に多く使用されています。具体的には、自動車と電柱の衝突を防ぐための「黄色と黒色の電柱標識板」、街路樹などの樹木から電線を保護する「電線防護管」、電力工事会社様が活線作業時に安全を守るための「間接活線工具」などがあります。技術者の安全と社会インフラの安定供給を支えるために、自身の仕事に誇りを持ってご活躍いただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境