具体的な業務内容
【横浜】管理本部事務◆バックオフィス全般◆残業10h・リモート相談可・Excel能力重視
【横浜駅すぐそばのIT企業/ITインフラとサイバーセキュリティに強い会社!残業10h/リモート相談可/バックオフィス業務を総合的にお任せ】
★こんな方活躍できます!
・中小企業で総務として幅広くバックオフィス業務にあたっていた方
■職務内容
営業事務をはじめ、総務・契約事務(法務)などバックオフィスに関連する業務を幅広く対応いただきます。
<営業事務関連>
・受発注事務
・請求事務
<契約事務(法務)関連>
・契約書管理、締結事務(取引先との契約内容調整・製本)
・社内規定や法令の対応
<総務関連>
・オフィス、備品管理
・福利厚生の検討
・その他庶務業務
■募集背景
・同社はエンジニアを中心に会社規模が拡大しており、より円滑な社内業務の為にバックオフィスを強化しています。
・組織状況に合わせ突発的なタスクについても快く対応いただける方がマッチします。
■働き方
・横浜駅すぐそばのオフィス
・リモート相談可
・平均残業時間10時間未満
■組織構成
メンバー2名(女性2名)、上長1名の計3名
<上司の方のお人柄>
40代の男性です。論理的に結論ファーストでお話しされることが多いです。
■同社について
GFDは2008年、Web制作・Webマーケティング・ITコンサルティングの3つのサービスを軸に、横浜で創業されました。創業者である現代表は、営業経験も経営知識もない一介のインフラエンジニアでしたが、「エンジニアの社会的評価を高めたい」という強い想いから起業を決意しました。
その後ITインフラに特化したサービスを軸に事業拡大。
創業から十数年が経ち、DX・AI・IoTといった新たな技術が次々と登場する中で、ITインフラの重要性はますます高まり、インフラエンジニアの価値も飛躍的に向上しています。
<現在の同社>
現在は、ITインフラに関わるサービスを主軸に、最先端セキュリティ製品の導入に強みを持った会社として事業運営しています。組織拡大も目覚ましく、今後管理部門含め体制をより強化していく方針です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成