具体的な業務内容
【品川】サービスデスク※リーダー◆東証プライム上場グループ/売上急成長中!/医療業界特化型コンサル
〜プライム上場の100%子会社で安定基盤/年平均成長率40%の成長企業/ヘルスケア業界のバックオフィス領域にイノベーションを起こすコンサル企業〜
■業務内容:
当社は医療法人等の経営コンサルティングを行っております。今回は、提携医療法人のサービスデスク業務をまとめるリーダーとして、以下をお任せします。
■業務詳細:
チームは、PCや携帯のキッティング、システムへのアカウント作成などの業務を行っております。現在2名のメンバーをまとめ、適切な業務管理とレポーティングを行い、トラブルなく業務が回るよう管理していただきます。また、業務の仕組み化や生 産性向上のための改善提案も期待しています。
■魅力:
◇業務の仕組み化や生産性向上など、運用だけでなく改善提案も行える環境です。
◇繁忙期以外は定時帰宅の社員も多く、ワークライフバランスを重視した働き方が可能◎
◇今後グループ企業が拡大していくフェーズのため、業務範囲も広がっていく可能性があります。
■当社について:
オムロン・JMDC・エヌエスパートナーズのグループ会社です。親会社が病院・介護施設・歯科クリニック等への投資・融資や経営支援・経営代行、医療介護周辺領域の事業立ち上げなどを積極的に行い事業が急拡大中。そのためグループ内の企業・病院・介護施設・歯科クリニック等に対するバックオフィス機能支援のニーズが拡大しており専門で担うシェアードサービス事業を立ち上げました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境