具体的な業務内容
【大阪/転勤無】グループ企業の情シス支援業務<リーダー候補>SHIFTグループ/在宅可/残業10h
◇東証プライム上場SHIFTグループで安定基盤/残業10時間程度/明確な評価制度で長期就業◎SHIFTグループ内でも売上好調!◇
■業務内容:
グループ会社の情報システム部門担当者として、SHIFTグループの社員のPCのキッティングや、ヘルプデスク業務をお任せします。
<具体的には>
◎キッティング業務
・IT機器の運用管理
・PCセットアップ
・手順書作成
◎ヘルプデスク業務
・ハードウェアやネットワークに関するトラブル対応
・システム等使用方法サポート、問い合わせ対応/マニュアル作成 等
※SHIFTグループの社員は在宅勤務の割合が高いため、ヘルプデスク業務はバーチャルオフィス上でのチャット対応が中心です。
◎レンタル品の管理
■ご入社後のキャリアパス:
まずは現メンバーと一緒にキッティング、ヘルプデスク業務に携わっていただきますが、ゆくゆくはリーダーとしてメンバーの取りまとめて、グループ会社の情シス支援の案件拡充に貢献いただけることを期待しております。ご希望に応じて、社内SEとの兼務など、部門横断のキャリアパスもご相談可能です。
■長期的に就業できる環境:
<明確な評価制度>
職級ごとに期待される役割・成果・能力を定義しており、職級定義表や職級テーブルは全従業員に開示されております。絶対評価制のため、社歴や年次に関わらず、期待される役割・成果を上げていればきちんと給与として還元されます。
<働く環境>
プライム上場SHIFTグループの基準に合わせています。(年間休日120日以上/絶対評価制で透明性のある評価制度/1H単位で有休取得可)休日対応もまれにプロジェクトやお客様都合により発生する可能性があります(ビルの法定停電など)が、ほとんどございません。
<安定性>
SHIFTグループは2024年8月期に売上高1,000億円のマイルストーンを達成し、今後のさらなる事業拡大を加速度的に推進しています。グループの中で唯一ハードウェアを保有する当社は、全グループ会社の中でも売上成長率の上位に位置し、今後の成長を期待されている状況です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境