具体的な業務内容
【大阪/南海G】システムエンジニア(スマホアプリ開発・運用)◆メンバー・リーダー職あり◆リモート可
〜フレックスタイム、在宅勤務、時差出勤、半休制度、服装自由、柔軟な働き方が可能/南海電鉄の100%子会社としてIT業務全般を担当〜
■業務内容:
南海電鉄の100%子会社としてIT業務全般を担当する当社にて、南海電鉄が運営するスマホアプリ開発・運用の中枢メンバーを募集します。
◎アプリを通じて南海グループのお客様サービスを向上させるやりがいのあるお仕事です。
■業務詳細:
チームの主担当者またはリーダーとして、下記のような開発・運用業務に携わっていただきます。
・南海アプリの開発における要件定義、設計、実装、テスト、リリース、保守
・南海アプリ関連システムとの調整対応
・南海電鉄の各事業部門との打ち合わせ、調整、契約対応
・パフォーマンスの改善、UI/UXの向上のための施策の実施
・開発進捗管理、各工程のレビュー
・外部委託先の管理(ベンダーコントロール)
・アプリに関する問い合わせ対応、システム設定などの運用業務、障害対応
■配属先情報:
情報サービス部/82名
GM2名、マネージャー9名、他メンバー
部内はいくつかのチームに分かれています。
※各チーム10〜15名規模・若手中心に活躍中です
■当社の魅力:
(1)安定性抜群の南海グループ
取引先のほとんどは南海電気鉄道をはじめとする10数社のグループ企業。南海グループの各システムを担っているため、安定した収益が確保されています。研修制度も充実していますので、少しずつ確実に成長しながら、将来的には外部ベンダーとの打ち合わせなど、上流工程に携わることも可能です。
(2)柔軟な働き方に対応
スライドワーク、テレワーク、半休制度など、柔軟な働き方を選択できます。必要な機材・備品は当社にて貸与します。社内はフラットな環境で、コミュニケーションが活発です。もちろん仕事はメリハリをつけて厳しい面もありますが、仲間とともに目標に向かって頑張るのが好きな方にはぴったりの職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境