具体的な業務内容
【丸の内/500万〜】バックオフィス事務※加盟店管理・業務改善提案など◆在宅可/残業20h・転勤なし
【年間休日120日/腰を据えて長期就業が可能/ワークライフバランス◎】
■職務内容:
営業管理部では、クレジットカードおよび電子マネー事業における事務業務の運営・管理および生産性の向上を図っていくための業務改善やプロセス構築などをお任せします。
<お任せしたい業務>
下記業務のいずれかをご担当いただきます。
・サービス運用、請求、精算関連業務
・お客様にお届けするカードや媒体などの作成〜管理
・RPAの導入などの自動化やシステム化を通じた業務プロセス改善
⇒業務における課題の洗い出し〜業務改善の要件定義
・加盟店(利用店舗や企業)の管理、その他事務系業務
※変更の範囲:会社の定める業務
※これまでのご経験やご志向に応じて、徐々に担当業務を広げていただくことを想定しております。
■組織構成:
部員は約30名になります。
■やりがい:
・小売グループの一員である強みを活かした「より一層お客様に近い」立ち位置で仕事ができます。
・リアルな顧客接点を通じて、「お客様に寄り添ったアイデア」を形にできる機会が多く、 企画から実行まで一貫して携わることができます。
■身につくスキル:
・多岐にわたるバックオフィス業務を担当し、業界知識や業務経験を幅広く習得可能
・顧客視点から業務効率化を検討・実現する過程で、課題発見力・課題解決力・思考力を養成
⇒他部門や取引先とのコミュニケーションを起点に業務が進行し、調整力・交渉力・対人対応力を実践的に習得
■働く環境:
・残業時間:平均20時間/月 程度
・在宅勤務:週1〜2日可(業務上必要な場合は出社)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成