具体的な業務内容
【赤坂】財務◆資金調達に挑戦可/経営管理室へ配属◆上場◎勤怠管理クラウドシェアトップ級◆在宅可
■業務内容:
当社はクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』を中心としたHRTechサービスの開発及び販売を行っております。
2023年12月に東証グロース市場への上場をし、会社として新たな一歩を踏み出しました。この成長を支えるため、上場後の資金調達及び運用計画の立案・遂行、債権管理業務をいただける、財務/債権管理担当を募集しています。
■業務詳細:
・当社グループ全体の資金管理、資金計画の策定・実施
・グループ資金効率化業務
・資金の調達・運用の実施(金融機関との折衝)
・売掛債権管理
└与信管理・請求管理・売掛金管理・入金/督促管理・前受金管理など一連の業務管理
・営業支援業務管理
└顧客管理、在庫管理など一連の業務管理
※ご経験やスキル、志向に応じて、業務をお任せします。
■配属先について:
経営管理室への配属となります。
30代〜40代のメンバーを中心とした組織であり、協力的なメンバーも多いのでコミュニケーションは非常に取りやすい状況になります。各メンバーが元々は違う会社でバックオフィス業務の経験を積んでおりますので、それぞれの経験、知見を活かして当社の業務効率化なども図っている状況です。
■ポジション魅力:
◎幅広い経験を積むことが可能
当社は2023年12月に東証グロース市場へ上場し、財務健全性の高い企業グループであり、安定的な環境の中、債権管理を統括する部署で多様な経験が可能です。少人数の運営で風通しは良く、能力次第で幅広く裁量権を持って業務に取り組むことができます。
◎業務効率化を進めている環境
Microsoft、Googleなどを含めて様々なITツールを使用しております。DX化に積極的に取り組んでいることから、新たなDXツールの選定から導入までの経験を積む機会に恵まれています。
◎出社とリモートのハイブリッドワークで働きやすい環境
本ポジションは出社とリモートのハイブリッド型の働き方となりますため、ワークライフバランスも取りやすい環境です。必要に応じてオフィス勤務もしていただきながら会社理解を進めていただきます。リモートワークでの勤務は週2〜3日程度を想定しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成