具体的な業務内容
【赤坂】給与BPO事業推進責任者◆戦略立案から実行まで/グロース上場/勤怠管理クラウド市場トップ級
■業務内容:
当社では、給与計算領域におけるBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業の立ち上げを目指しています。既存顧客の拡大のみならず、新たなマーケットの開拓やサービスの高度化を推進するため、戦略立案から実行までを担う「給与BPO事業推進責任者」を募集いたします。
■業務詳細:
ご経験やスキル、志向に応じて、以下のような業務をお任せします。
◇給与BPO事業の推進に関する戦略立案・実行
└新規事業スキームの企画・設計
└既存サービスの拡張・高度化方針の立案
◇競合調査・マーケット分析
└市場動向や競合サービスの調査
└顧客ニーズの把握、将来的な市場ポテンシャルの分析
◇サービス企画・ビジネスモデル検討
└他社との差別化戦略の策定
└プライシングや収益モデルの設計
◇事業計画の策定・実行
└中長期的な事業計画の作成
└各種KPI設計、進捗管理
◇社内外ステークホルダーとの調整・折衝
└経営層への提案やレポーティング
└関連部門との連携
└パートナー企業の開拓・交渉
■ポジション魅力:
◎人時生産性の向上を通じて社会に貢献できるポジション
◎戦略立案から実行まで、新規事業立ち上げに裁量を持って挑める
◎HRTech×BPOでキャリアを広げられる環境
■配属プロジェクトについて:
現在は13名からなる組織です。
・プロジェクトマネージャー:1名
・プロジェクトリーダー:2名
・メンバー:7名
・サブメンバー:3名
■別枠記載の必須条件に加え、下記経験をお持ちの方は歓迎いたします:
・給与計算関連サービスのビジネス経験
・BPOサービスの立ち上げや新規企画に携わった経験
・中長期の事業計画や収支計画の作成経験
■当社について:
当社は2001年11月に設立をし、2003年の12月から勤怠管理・人事給与システム『KING OF TIME』の提供を開始しました。提供開始から右肩上がりで利用ID数を伸ばしており、「働き方改革推進関連法案」(2018年)成立の追い風と機能追加により持続的成長を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成