具体的な業務内容
【秋葉原/MGR候補】CBT試験のプロジェクト管理■システムサポート/年収700万〜/年休120日
【CBT試験業界TOPシェアの成長企業◆自社サービス◆土日祝休・年休120日】
■業務概要:
CBT/IBT案件のシステム全般のサポートを行うチームにて、主に試験主催者の窓口対応、システムの設定、試験問題登録に関する説明・登録作業・確認作業、システムカスタマイズ項目の調整や検証、社内他部署との連携・調整などを行います。今回は将来のマネージャー候補として、メンバーの管理・案件の責任者を任せていきたいと考えております。
他社ではできない徹底したサービスの提供を行なっており、そのシェアは日本最大級。更に現在では、試験業界に急速なDX化が進んでおり、多数の試験主催者様にご利用いただいています。
【具体的には】
・メンバーの管理、マネジメント
・複数案件のプロジェクトの責任者として、検定主催団体や社内他部署との調整業務
・検定主催団体が作成した問題のデータ登録・検証
・Excelや専用システムで採点や分析、帳票などの作成
・登録された問題の動作確認、サービス開始前の管理画面などの検証
・納品したシステムなどの不具合対応窓口
■当ポジションの魅力:
弊社のシステムサポート部は、受注後の案件を牽引する立場として大きな裁量を与えられ、試験運営の最適化を実現していくチームです。担当する試験の方向性を左右するため、責任感と共にやりがいを持って働ける環境です。
■CBTとは:
CBTとは「Computer Based Testing(コンピュータ ベースド テスティング)」の略称で、コンピュータを使った試験方式のことです。漢検や英検などの検定団体の他、一部上場企業の採用試験や社内評価試験などにおいても導入が進んでいます。
■組織構成について:
配属:営業統括本部 システムサポート部
部長1名 メンバー12名 20代後半〜30代中心の12名で構成
主にメンバーの管理を担っていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成