具体的な業務内容
<渋谷駅徒歩5分>営業事務 ※残業10時間未満、創業80年以上の老舗企業
印刷業を軸として、紙やWeb、デジタル、動画、SNSなど縦横無尽にツールを駆使し、コニュニケーション戦略のワンストップ・ソリューションをご提案する当社にて営業事務をお任せします。
\おすすめポイント/
◇所定労働時間7時間45分、残業月10時間未満の安定した働き方が可能です!
◇創業80年以上の老舗企業であり、黒字経営です!
■業務内容:
○事務業務
・電話対応、伝票処理、社内資料作成、備品管理、名刺作成 等
・受付/来客対応
・慶弔関連対応(電報手配・ご挨拶状の作成)
・贈答品手配
・工場見学対応(ノベルティ準備・お礼状作成)
・年末年始ご挨拶準備etc
○営業サポート業務部
・印刷物見本のセット
・荷物や書類の発送準備
・案件情報のデータ入力や集計
・受注情報登録 等
■就業環境:
・平均残業時間は月10時間未満
・完全週休二日制(土日祝休み)
・現場にて業務量をコントロールし、メリハリを付けた働き方を徹底しています。
■組織構成:
・渋谷支社に2名、本社に2名が在籍しており、今回は渋谷支社への配属となります。
■仕事のやりがい:
・社内外、様々な人の役に立つことが出来ます!
・お取引先様は大手有名企業多数
・ホスピタリティが発揮しやすい環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成