具体的な業務内容
【藤沢市】社内ヘルプデスク★月給23万〜・土日祝・残業20H程★東証上場の安定基盤
【スタンダード上場/無借金経営の安定した財務基盤で長期就業が叶う/社内ヘルプデスクをお任せ/定期的に本部社員との1on1実施でフォロー体制充実】
常駐型の社内ヘルプデスクです。
■仕事内容
・メール・チャットでの問合せ
・ユーザー情報管理
・PC初期設定や受渡、故障修理廃却対応
ユーザーがスムーズに利用できるようIT関連のサポートをしていただきます。
■フォロー体制
・同拠点に社員が2名いるので、フォロー体制もしっかりあります。
・定期的に本社の直属上司が常駐先に出向き、直接1on1する機会を設けています。常駐先でお仕事を任せきり、という状態でございません。
■評価制度
・本社直属上司との目標設定を実施し、その目標を基づいた評価になります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境