具体的な業務内容
【週2在宅】経理◆自己啓発支援あり・LED間接照明メーカー◆有名ホテルなど取引実績◎年休120日
〜テレワーク可!業績拡大中のLEDテープライトメーカーで営業事務をお任せ/大型商業施設・有名ホテルとの取引実績多数/働きやすさ◎休暇充実〜
■具体的な仕事内容:
当社の財務・経理実務全般をお願いします。月次・年次決算業務/税理士との折衝/キャッシュフロー計算書作成/資金管理/銀行対応(窓口・ネットバンキング)等です。具体的には下記をご参照ください。
<日次業務>
◆現預金の管理および仕訳
◆売上・支払・入金予定の各種リスト作成
◆発注・購買の管理表作成
◆日次の資金繰り表の作成・更新
<月次業務>
◆月次決算処理
◆キャッシュフロー計算書の作成
◆海外仕入の確認および仕入計上
◆勘定科目残高(BS)の確認
◆外国送金やネットバンキングでの支払い対応
<四半期/年次業務>
◆税理士との連携
◆年次決算
■当社の魅力
・様々な場所に当社の製品が設置されているので、成果が目に見えやすくやりがいにも繋がります。具体的には以下にて当社の製品を導入いただいております。
┗大手化粧品メーカーのサロン
┗某ラグジュアリーホテル
┗人気のコーヒーチェーン店等
・業界未経験であり、間接照明や電気の知識がない方も、入社後の研修でしっかりフォローをさせていただきます。経験者の方は今までのご経験を十分に発揮できる環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成