具体的な業務内容
【高松市国分寺/未経験歓迎】携帯電話の店舗受付スタッフ(auショップ)※福利厚生◎/月平均残業10h
■業務内容:
接客と事務、両方楽しめるお仕事です!
携帯電話ショップでの店頭受付業務をお任せいたします。
■主な仕事内容:
・ご来店されたお客様へサービスの案内・提案・契約処理
・契約書類の作成・電話応対
・ディスプレイ等のPOP作成
・他書類やメールのチェック等事務作業
接客だけではなく、入力業務等の事務的なお仕事も!
専用のタブレット・パソコンを使用するのでPCスキルがない方もご安心ください!
■組織構成:
各店舗3~5名が所属をしております。年代もばらばらですが、何でも話せる組織風土です。
■入社後について:
3か月~半年、OJTの形で先輩の補佐をしていただきながらお仕事を覚えていただきます。オンライン座学などの研修もご用意していますので、未経験の方でも覚えやすい環境です。ゆくゆくは資格取得や、ご自身のスキルアップにつなげていただき、将来的には店長職などのキャリアアップも可能です。
■魅力ポイント:
お客様のライフスタイルに合わせて提案していくお仕事なので、自然とスキルも身についていきます。PCも簡単な入力作業なのでスキルがなくても問題無!ほとんどの先輩が業界未経験からスタート!もちろん先輩が手厚くサポートします♪
★昇給制度あり★
【人財】を最も大切にしているからこそ!
頑張りは必ず評価します!入社1年目から昇給チャンスあり!
※入社2年目で店長に昇格した例も!
★役に立てる=やりがいに★
お客様からの【ありがとう】の言葉や、会話から生れてくる【笑顔】。何度見聞きしても嬉しいものです。お客様のお役に立てた時、最高のやりがいを感じられます!!ぜひ!SHOP店員になってやりがいを体感してみてください!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成