具体的な業務内容
【大阪/淀川区】事務担当(総務・経理・人事)/年休127日・土日祝休み/創業1946年
◆創業1946年の安定企業で事務職のキャリアアップを目指せる!◆
\幅広い事務経験を積んでキャリアアップしたい方必見/
・未経験から事務に挑戦したい方にも安心の教育体制あります。
・総務、経理、人事など多岐にわたる業務を担当し、スキルを磨けます。
・入社1年後に正社員登用制度あり、安定した経営基盤で働けます。
■業務概要
弊社では、財務・経理、人事、労務管理など幅広い事務系の職種を担当していただきます。
■業務内容詳細
○経理・財務系
・支社内の経理業務
・書類作成
・各部署への書類提出の催促
○総務系
・契約書や請求書の作成
・保証手続き
・ビルやテナントの管理
○労務・人事系
・従業員の勤怠管理(OBIC7)
・新卒および中途社員の採用業務
■入社後の流れについて
・大阪支社に配属となりますが、入社後は広島本社で研修を実施いたします。
・研修後は大阪支社に戻り、基本的なルーティン業務から始めます。
・入社後1〜3か月は会社の雰囲気に慣れていただきます。
・入社1年後には正社員登用制度があります。契約社員時から昇給もあります。
■組織構成
・支社には67名在籍しております。そのうち総務課は2名おります。
■同社について
・創業1946年の総合建設コンサルタント
・弊社は主に8つの事業を展開しています。
(1)建設コンサルタントと施工管理
(2)地質や土質の調査・測量
(3)土地や工作物、海洋の調査・測量・補償コンサルタント業務
(4)環境計量証明(物質の濃度や騒音レベルなどを証明)事業
(5)建築に関する調査・企画・設計
(6)監理・土木業務
(7)労働者派遣業
(8)上記に関連するリース事業
・羽田空港、関西国際空港など大型プロジェクト多数参画
建設コンサルタントが関わる様々な部門に対し、総合的に対応できる“幅広い技術力”が強み。中国地方だけでなく、羽田空港の沖合展開事業、関西国際空港の埋め立て事業など、日本全国の数多くの大型プロジェクトに参画しています。企画・計画から、測量、調査、設計、維持管理まで、すべて自社で一貫したコンサルティングが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成