具体的な業務内容
【高松市】船舶システムの据付業務<第二新卒・未経験歓迎>週2在宅・時差出勤制度有/英語スキル活かせる
【新規採用研修があり教育体制〇/未経験からチャレンジいただけます】
【年休126日・残業20時間程・週2在宅・時差出勤制度あり・直行直帰あり・土日祝休み】
【設置義務のある船舶用積付計算機システムの据付担当/顧客担当者がグローバル人材が多く英語での説明をお任せします】
■業務内容:
大手造船企業をはじめとした既存顧客に対するシステム導入・据付担当として業務をお任せ致します。
■詳細:
・顧客先の船上にてシステムを据付(システムが搭載されているノートPCを設置します)
・システムの取り扱い説明を実施
・社内での事務業務
※顧客先は大手造船会社となり顧客担当に外国籍の方が多いので英語説明が必須となります。
※設置後のトラブル対応はシステム会社が行いますので、対応はありません。
※出張頻度:週1〜2回程。泊まり込みの出張は2ヶ月に1度程となります。
※出張エリア:四国全体、一部函館等もあり。
■教育体制について:
ITやシステム関係未経験からでもチャレンジができます。新規採用者研修をはじめ、当社製品の勉強のための研修がございますので、安心して業務に取り組めます。また、配属後も基本社内業務の中で製品理解を進めて頂く為の時間を取っておりますので、OJTを通じて業務を覚えていって頂きます。
■当社の特徴:
国内の競合は少なく、電話機は90%程度、火災探知装置は60%のシェアを誇っています。そのため、海外メーカーと値段でバッティングすることが多いですが、アフターサービスの質やスピードで当社が勝ることが多いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等