具体的な業務内容
【佐賀市】財務・経理◆年休125日◆土日祝休◆18期連続黒字の成長企業◆育休取得実績◎
◇◆18期連続黒字の成長企業/年休125日/土日祝休/育休取得実績アリ◆◇
■募集背景:
・会社の成長に伴い、財務、経理分析に精通した方を募集いたします。(増員募集となります。)
■業務内容:
・本社の財務経理部にて財務、経理に関わる業務をお任せします。
※キャリアアップのため経理業務、経営管理など、幅広く業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
・月次の業績管理・レポート作成(売上、利益、計画数字)
・全体予算および部門予算の策定(中長期の経営計画)
・事業計画書の作成(新規事業)
・キャッシュフロー作成、管理
・資産管理業務 など
※入社後は、キャリアアップのため経理業務、経営管理など、幅広く携わっていただきます。
※ご経験に応じて業務をお任せいたします。
※会計ソフトは弥生会計を使用しています。
■入社後の流れ:
・入社後はOJT形式にて、同部署の先輩社員より実務を行いながら教えていく予定です。着実に習熟していくことが可能な環境です。
■働き方について:
・メンバー間で業務配分のバランスが取れているので、月平均の残業時間は約15時間程度となっています。
■育児休業・介護休業・看護休暇(男女ともに取得実績あり)について:
ライフステージの変化にも柔軟に対応できる環境です。
※育休からの復帰後も責任ある仕事につく方もいます。
■当社の特徴:
【ワークライフバランスを整えられる環境】
年間休日125日、有給休暇取得率も高く、残業はメンバー間で業務配分のバランスが取れているので、月平均で約15時間程度となっています。
【18期連続黒字の成長企業】
当社は人工知能(AI)活用事業及び人工知能サービスの研究・開発のみならず、メタバースやeスポーツなど新規事業に積極的に参入する18期連続黒字の成長企業です
【幅広い経験を積みながらキャリアアップ】
採用・教育・制度運用と幅広く業務に携われる為、自分の経験と知見の幅を広げながらキャリアアップができます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成