具体的な業務内容
【新宿】BPO導入支援担当◆立ち上げ支援計画の策定など◆若年層向け人材紹介サービス運営/マイナビG
【完全週休2日/年休125日/20代に特化したサービス/マイナビグループの一員として人材派遣サービスとクリエイター、20代若年層の人材紹介を担う人材サービス会社】
■業務内容:
・新規受注プロジェクトへのアサイン、立ち上げ支援計画の策定
・クライアントとの窓口対応、初期立ち上げ支援(オンサイト/オフサイト)
・業務マニュアル、研修資料の作成補助、作業者への業務引き継ぎ、研修実施
・実運用部隊と併走しながら定着支援、業務品質管理、進捗管理、課題対応
・提案担当や運用担当との連携による業務改善提案
■入社してからの流れ:
◇研修・プロジェクト配属
まずは、BPO業務の基礎知識、導入支援の流れ、各チームとの関わり方などを研修を通して学んでいただきます。
その後、実際のプロジェクトに入る為の準備、OJT形式で業務理解と支援スキルを習得していただきます。
■仕事の流れ:
◇研修・OJT終了後
・提案担当から業務内容、設計情報の引き継ぎ
・運用部隊と共に初期プロジェクト立ち上げ支援(自己習熟強化、研修、マニュアル整備)
・業務定着までの進捗管理、品質確認、課題対応
・安定化支援と顧客満足度向上を目指す
・必要に応じてツール導入支援の検討
■当ポジションの魅力:
・提案〜運用の橋渡し役を担っていただくため、実業務を行う現場に密着した支援が可能です。
・オンサイト(常駐)運用、オフサイト(外部)運用の柔軟な支援体制があります。
・業務定着後は次のプロジェクトへ移行していただくため、複数案件の経験を積むことができます。
・提案担当や品質管理部門との連携により、業務改善にも関わることが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成