具体的な業務内容
【センター南】顧問先の税務・会計担当者<実務未経験可*正社員>子育て社員活躍中◎年休125日・転勤無
【平均勤続13年以上/相続税に強み/横浜市内に3拠点あり】
■業務詳細:
お客様(中小企業の法人や、資産家・個人事業主の方)の税務・会計業務全般を実施頂きます。
・巡回監査
・記帳代行
・法人決算・税務申告書作成
・給与計算・年末調整・確定申告
※会計ソフト:EPSON R4
■勤務時間補足:
・3月16日〜翌1月中旬:9:00-17:00 (閑散期・実働7時間)
・1月中旬〜3月15日:9:00-18:00/19:00/20:00 (繁忙期・実働8〜10時間)
※勉強や家庭の事情により、繁忙期の勤務時間の調整は柔軟に対応可能です(早出・早帰り等)
■組織風土:
事務所のあるエリアが、いずれも横浜市内でも都会ではないエリアのため、
事務所の近くに住みながら絶賛子育て中のパパママが多く、穏やかな雰囲気です。
■当社の魅力
(1)経験・知識豊富な職員が在籍しています
職員計32名中、税理士資格保有者が11名(公認会計士1名、官報合格者9名、税務署OB1名)、
平均勤続年数も13年以上と、試験知識・実務経験を兼ね備えた職員が多数在籍しております。
(2)地域に根付き、安定した事業基盤があります
創業より45年以上という長年に渡り、地域のお客様から信頼・ご愛顧頂き、安定した事業基盤を確立してきました。地域の金融機関や司法書士といった業務提携先とも良好な関係を構築してきた結果、継続的にお客様をご紹介頂くことが出来ています。
(3)特に相続税申告に強く、申告実績は2,000件超です
ご依頼頂く件数も年々増加しています。
こちらも特に地域の金融機関からの信頼を得ることが出来ており、数多くのご紹介を頂いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成