具体的な業務内容
【島根/面接1回】代理店営業職(ルートセールス)※ドコモG/土日祝休み/平均残業15H/働き方◎
≪ドコモグループの安定企業/土日祝休み・平均残業15時間程度でワークライフバランス抜群の環境/正社員登用実績多数≫
■業務内容:
ドコモグループが提供する様々なサービスを販売する代理店様に対するルートセールスです。主に法人向けサービスを販売代理店様に提案し、「困っていること」や「実現したいこと」をヒアリングし、問い合わせや問題解決を支援します。最適なプランを提案する「アドバイザー」に近いスタイルです。
サービスやシステムの専門的な部分や受注後の開通工事、アフターフォローなどはチームで、チームリーダー、マネージャを中心に、しっかりサポートいたしますので経験や知識に不安な方も御安心ください。
■特徴
多くの企業で話題となっている、情報の「クラウド化」や「モバイル化」の分野において、お客さまにとって最も適したソリューションを、販売代理店様を通して提案するルートセールスです。扱うサービスは「Universal One」「ECL(エンタープライズクラウド)」などのIP系クラウドサービスやナビダイヤル、フリーダイヤルなどの音声サービスが中心となります。導入していただくことで、業務の効率化やコスト削減を実現するサービスです。
◎研修について
新人社員研修で営業方法や各種サービスの概要を学んでいただきます。
その後もOJTを通して、早く独り立ちできる仕組みをご用意しています。
■就業環境:
月曜、水曜、金曜のノー残業デーが徹底されています。またリモートワークを推奨しています。プライベートの時間も充実させることができメリハリをつけて働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成