具体的な業務内容
【広島市】清掃管理スタッフ<マネージャークラス>業界未経験◎/基本土日祝休/フレックス制度有◇
【マネジメント経験を活かす/業界未経験◎/管理物件増にともない、各拠点で積極募集中/基本土日祝休み(月1〜2回土曜出勤あり)
■業務内容:
主にマンションやビルなどの共用部の清掃や、居住者が退去した後のお部屋の清掃などをお任せします。今回は幹部候補を募集しており、各部署にて経験を積んでいただき、2年後を目安に管理職のポジションをお任せする予定です。
■具体的な業務内容:
・マネジメント業務:5名〜20名のスタッフの管理をお任せいたします。
※いきなりお任せすることはないため、ご安心ください。
■将来のキャリアパス
管理職になれば、下記業務をお任せします。
・業務報告書の作成・確認
※決められたフォーマットやシステムがありますので、ご安心ください!
・現場の人員配置、スケジュールの調整
・売上管理
・経年劣化した設備に関しての交換提案
※専門知識等は業務を通してを習得いただけます。
■入社後のイメージ
《入社1年〜2年目》
最初はクリーンスタッフとしてビル・マンションの定期清掃等を担当。
《入社から2〜3年目》
主任→課長→幹部候補へとステップUP!スタッフ管理をお任せします。
■キャリアアップ:
スペシャリストは資格取得や等級でステップアップ。2月にグループ全体の試験、10月に社内試験(筆記や実技)があり、それが昇進につながります。ゼネラリストは次期管理職研修を受けることで昇進し、拠点長を目指すこともできます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成