具体的な業務内容
【渋谷】経理◇急成長中のスタートアップで組織拡大をサポート/IPO計画中/土日祝休み
【経理★最先端SNSビジネスに関われます!「推し」でブランドと消費者を繋ぐ◎一般消費者の声がPR・ファン増加に繋がるプラットフォーム「Osina」★平均年齢30歳/前年比481%の成長率を誇るプロダクト/年間休日125日(土日祝)】
■業務内容:
経理部門において、月次・年次決算の取りまとめから資金繰り管理、伝票・請求書の作成、税務申告・納付まで、会計業務の一連をお任せします。また、経理フローの見直しやシステム改善を通じて業務効率化にも取り組みます。
将来的には監査法人・顧問税理士対応や内部統制、管理会計など、幅広い財務・経理領域でのキャリアアップが可能です。
■具体的な業務内容:
◎月次・年次決算および四半期報告書作成
◎資金繰り管理・予算策定
◎伝票・請求書作成、各帳簿への記帳
◎税務申告・納付手続き
◎経理プロセス改善・システム導入支援
◎監査法人・顧問税理士対応、内部統制/原価管理支援
■得られる経験・スキル:
◎最先端のデジタルマーケティングスキル…ショート動画特化型など、市場トレンドを捉えた戦略立案・実行スキルを習得できます。
◎ナショナルクライアントとの折衝経験…商品流通額や広告費が数兆円規模に及ぶ、大規模案件を担当する経験ができます。
◎IPOを目指す急成長フェーズ…新規事業の立ち上げから組織拡大まで、スピード感を持って関われる機会です。
◎150兆円市場の変革に挑戦…GDP10%を占める小売市場の課題に正面から向き合い、変革を推進する環境です。
■当社について:
当社の主軸事業「osina」は化粧品事業、メディア事業等を経て、クリエイターと協同でメーカーのマーケティングを支援するTikTok事業を中心に成長し、現在は日本小売業150兆円の市場にアプローチしています。小売店、化粧品・食品等のメーカーに対して、SNS・認知度向上、店舗への来店誘導、売上最大化を実現するプロモーション支援事業を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成