具体的な業務内容
【銀座】総務◇施設管理◇<韓国のロッテグループの一員/免税店事業を展開>◆年間休日120日・転勤なし
【転勤なし/完全週休2日(土日祝)/年間休日120日/残業20時間程度/週1リモート勤務/時差出勤相談可】
◇完全週休2日制で年間休日120日が確保されており、プライベートの充実を図りたい方に最適です。
◇残業は20時間程度で、さらに週1回のリモート勤務が可能なため、柔軟な働き方が実現できます。
◇内勤と外勤の割合 8:2(室内の現場立ち合いがございます)
■事業概要
株式会社ロッテ免税店JAPANは、韓国のロッテグループの一員として、日本国内で免税店事業を展開しています。主に空港や市内の免税店において、訪日外国人観光客や出国する日本人向けに、化粧品、ファッション、食品、電化製品など多岐にわたる商品を提供しています。
■業務詳細
1. メイン業務
・銀座店改装工事内監業務
・銀座店/成田DCのCCTV設備運用管理
・防災設備工事
・各事業所の修繕
・消防関連手続き
・本社・銀座店・成田DC清掃業務管理
・セキュリティー管理(CCTV)、各事業所のFacility管理
2. その他総務関連業務全般
◎事業間での連携
30名程度の規模間の為、他部署との交流・連携を密にとり、互いに協力し合うという文化があります。
広いワンフロアのためコミュニケーションも活発です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成